<自己紹介>

はじめましてこんにちは!ぴょんと申します。

関西にあるとある大学で中国語を学んでいる大学1年生です。

中高と文章を書く部活に入っていたのですが、浪人1年を挟み長らく文章を書いていないことに気づき、これはまずいぞ、と数年振りにブログをやってみることにしました。

日々の出来事や、その中で感じたこと、読んだ本の感想や最近好きな音楽、好きなコンテンツの話など、様々なことをのんびりと書いていけたらと思います。

もしこのブログにたどり着かれた方がいらっしゃいましたら、その時はこれは何かのご縁、と思い覗いていってくださると幸いです。

とりあえずこのページは固定として自己紹介用に置いておきたいと思います。